見出し画像

旅のしおり

折本で旅のしおりを作ってみました。

友人が旅のスケジュールをPDFにまとめてくれたので、前回春に行った時の写真や拾い画像を付けて旅のしおりを作りました。 
ちょっとした冊子のような出来映えに大満足。現地集合の友人に早く渡したくて、用紙がしっかりしててプリントも綺麗に出るセブンのネットプリントで共有。 
折り方も伝授して、出来上がり認証ショットを交換しあって、わくわくする気持ちも共有。

※※※※※※※※※※
前回は花散らしの雨で、今回こそは秋晴れを願っていたと言うか、秋晴れでしょって思っていたら二日目の午後から雨らしい。
ずっと秋晴れだったのに…
確か春もずっと晴れてて、私達が行った3日間だけ雨だったんだった。

思い返すと、私の旅はたいてい雨が降る。 
薄々気付いていたのだけど私は雨女なのだろう。

傘とレインブーツとレインコートは忘れずに持って、対策さえしておけば雨もまた風情があって良しと言う事で。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?