見出し画像

#49「今年も終わりアメフルーヤ」

おつかれさまです!オニイチャンこんちゃんです!なんだかんだで、やらないといけないことに追われてるのって幸せなのかもって思うようになってます!こんちゃんです!

僕は色んなSNS手をつけてるんですけど、全部ちゃんと期日というか周期を持たないと、絶対やらんくなります!実際にこのノートも4日遅れくらいです。アメフルーヤ!☔️一気に忘年会的なのが増えますね!バイトしてた頃、年末の時期は忙しかったこと思い出しますぜ!12月の4週目を振り返ります。

じゅうそうやの忘年会でした!モンデンと会いました!彼はいつも僕に対して当たりが強いです。けどこれで今年も終わりなのかと思いましたね!2階へ上がりまして、貸切状態で、料理やらお飲み物を運んでいただいて食べますʕ⁎̯͡⁎ʔ年に一度だけ!

一枚目
2枚目
最後!

こんくらい貼ってやりますよ!💢お家感が、すごくいいんですよね!リーくんと塁が、来てくれたら完璧だったんですが。毎年絶対開催してやるんだ!地元でもやりたいんですけども、幹事をよくしてた僕が、あんまりノリノリではなくなってしまいました。

みんな見てます、決勝戦

あとは、翔全員ライブデスかね!この日はM-1の決勝戦とも被っておりまして、決勝戦に釘付けでもありました!けどもっと翔全員ライブは盛り上げたかったですね!M-1よりも、全員ライブを優先してくださったお客様でしたので!!最後のコーナーライブで、課題が見つかる一年でした!こんなしみじみ、終わっちゃうのか!ハレルーヤノート!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?