見出し画像

#36「今週はチャレンジバトルハレルーヤ!」

おつかれさまです!オニイチャンこんちゃんです。先週を振り返るハレルーヤノートです!🗒️アレですね、9月熱いっすね!こんなに熱いとは!かと言って調子乗ってたら、速攻風邪ひいちゃうんですよね、これは気をつけないと!
あれです、ペーパーマリオrpgのリメイク版が発表されましたね!僕は凄い好きなゲーム🎮なのですが、途中のカゲのとこあたりで挫折しましたので、リベンジしたいと思います!アメフルーヤ!

月曜日はマネージャーさんとご飯にいったりもしたんです!意見交換と言いますか、!こんなこと一年前には出来てなかったことなので、月日の流れを感じますね!まだまだ頑張ります!ハレルーヤ案件です。
あとはNHKの大阪予選にも参加させて頂きました!

2枚目
一枚目

スナフキンズさんのツイートの方にもお邪魔しています。石川さんが上脱いでいたので、僕も急いで脱いだ感じです。2枚の写真ですごくよく分かるのいいですね。ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🖐️
覚え方なんですが、夏に予算があるのが新人お笑い大賞!こちらは東京でも予選をしておりまして、本戦も東京の方がよく来られます!そして、冬ごろが上方漫才コンテストですね!こちらは大阪だけで、8組って感じでした!その大会の覇者はスナフキンズさんです!ちょっと小道具のお手伝いもさせていただきました、、

そして今週はチャレンジバトルですね!負けたら、地下行き!とんでもねぇライブです!オニイチャンはありがたいことに1位で残留をすることが出来ました!㊗️ハレルーヤ!ホント良かった、応援してくださっている方ももちろん、先輩方や後輩などにも、落ちたらダメ!って言っていただけまして、燃えておりました!良かった良かった、正直こういったお笑い活動、必ず浮き沈みはありますが、なるべく出ないように頑張っていきてぇです!

嬉しい写真いただきました。

一緒にお世話になってきていた、はるかぜとともにさんやら、うめすぴかさんやらも劇場入り!!!ホント熱いですよ!結果発表の時は凄くうるさくしちゃいました、近くにいたお客さんもこんちゃんうるせえってなってたかもです。アメフルーヤ!☔️
しゃべくり話芸やらさとゆりとのバレーやらありますが、疲れましたので、この辺で!!!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?