見出し画像

#50「あら!12月これ、ってことは、最後の1週間やん!アメフルーヤ!」

おつかれさまです!オニイチャンのこんちゃんです。正直言いまして、年を越してから、バタバタさちゃってて、ついには金曜日になっちゃいました!毎週月曜日に書く先週の振り返り!それがハレルーヤノートです!
いい事にはハレルーヤ!
悪いことにはアメフルーヤ!と言っています!

色々とありました!といいますかやっぱり怒涛の速さですね!どうやったら1月をいく、2月を逃げる、3月を去るから脱却できるのでしょうか!相方にも飲みに行きまくってることに気づかれてしまいましたので、ちょっと自粛ですね!というか、あんまりお酒は好きではないのかもです!ビール一杯で酔います!皆様はいかがですか!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

クリスマスにはピチピチ内閣の告知配信をしました。小道具の話をしていたらあっという間に時間が来ます!分かり合える時間が嬉しいですわ!!あとは何でしょう!ライムギ廉平くんの服と僕の服を合わせてセカンドストリートまで売りに行ったのですが、廉平くんの服だけ、売値がつけられないということで、返却されました!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

あとはリー君と2023年最後の飲みをしたりですね!

こんちわ!

顔パンパンですよ!!色んな方写っちゃってるので、この感じですね!なんやかんやで毎年集まりたいものです!!ふぁいや!🔥
あとは和田さんと飲みにも行きました!飲みに行ってばかりだ!!けど年の瀬なのですみませぬ!!

どうも!

そしてそして大晦日大祭典ですわ!!こちらも色々と写真を撮れました!最初の頃は色々と気にしちゃってたんすけど、全然気にしなくて大丈夫ですね!わーいわい!!後輩ちゃんが増えましたので、後輩ともたくさん写真撮りました!またXとか見てください!2024年も宜しくお願いしますわ!!!ハレルーヤ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?