見出し画像

#70ー番外編ー「宮古島旅行ハレルーヤ!✈️」

こんばんわ!オニイチャンのこんちゃんです。
毎週に先週のことを振り返る、ハレルーヤノート!㊗️今回は、5月11日から13日にかけて、公式でおやすみをいただいて、行きました宮古島家族旅行について、ノートさせていただきます!✈️ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ!

旅行中から書いておこうと思ったのですが、翌日に6時40分に起きて、朝ごはんの予約制度をしないといけなくなる、などイレギュラーなことが多かったものでして、こんなタイミングとなりました!☔️アメフルーヤ!🍬13日だけちょこっと雨が降りましたね!

この宮古島の旅行は2月くらいから計画しておりました!㊗️僕のオカンがすごく旅行が好きでして、大学生の時から家族旅行しようとずっと言ってたのですが、大学でやることが出来ずにずっとモヤモヤしておりました!㊗️モヤモヤが解消できて良かったですよ!

こんにちわ!
オカンに連れてこられて写真撮らされました!なんやねん!

まずは神戸空港につきました!㊗️9時集合とかなので、8時には家を出ないと行けなくて、ルームシェア先にいたら6時とかの電車にのらないといけなくなるので、実家に泊まらせていただきました!実家の布団はすっごく寝にくい!アメフルーヤ!☔️
飛行機に乗ることが、とっても苦手だと言っていた父親なんですけども、ずっと「俺はライト兄弟や!」と言っていました!声量とかはちゃんと調整してくれていたので嬉しかったです!
90分とかで沖縄とか宮古島に行けちゃうんですね!✈️早さにはかなりびっくりしました!ハレルーヤ!

いえーい!
シーサー!

まず空港につきまして、写真を撮ってもらいました!(おかんに)かっこいい!飛行機内では、コーヒーを一杯いただけましたよ!出るやいなやシーサーでした!㊗️
そして、がっつりツアーに参加する形でしたので、団体に混ざりまして、そのままバスへゆられることとなります!僕だけ短パンで、すごく浮いてました😹アメフルーヤ!☔️

宮古島にいっぱいあった実
さみしい!

まずは、伊良部島へいきました!伊良部島と宮古島は大きな橋で繋がってるんですよ!でもって伊良部島の空港へ降り立ちましたので!で、池いきまして、海いきまして、1日目はおしまいです!☔️

添乗員の方ともたくさんお写真を撮るツアーとなりました!㊗️ずっとセルカ棒でテンション上がっておりました!たくさんおかんおとんとも、写真を撮ったのですが、毎回隠さないといけないので、また次の話でお会いしましょう!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ヒゲ脱毛いってきます!🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?