見出し画像

#51「新年明けまして!、早速お仕事です!ハレルーヤ!🖐️」

やりましたよ!!㊗️なにがですか、ですか!年越しましたわ!!めで鯛!🐟2023年は色んな方と知り合えたかもしれません。僕が知っていた先輩、とお話しできたりして変な気持ちになったり、勢いのある後輩とも喋って焦ったりなどなどでしたね!そしてこのハレルーヤノートも次回でめでたいことに1周年!㊗️

もっと知られないとダメなんですけども!🙇‍♂️知られるのが怖いとかで、告知ビビってます!意味わからんっすね!!
お正月では、地元の友達と、お参りへ。ありがたいものです!そして遂に2月に飲み会の開催が決定しました!ありがたい!🍺今年で30歳になるんですけども!!

こちらはおみくじ
実家のおせちに喜びます!

まずくじ引きですけども、大吉でしたわ!!!!!ほんで、女と酒に溺れなさんなと書いていました!酒はもともとキツいっす!僕よええので!女に溺れないように気をつけますʕ⁎̯͡⁎ʔ騙されやすかったりもしますので!アメフルーヤ!☔️
ずっと楽しい1月でしたね!カベポスターさんと和田アナウンサーさんがされているみみだんにもお邪魔させていただけたり、wwホールの前説へもお邪魔したりR-1グランプリがあったり。そこでお年玉なんかもいただけたりしたのです!!㊗️

お可愛いポチ袋だことです。

こんなの出してしまうと、やらしいですけど、すごい可愛いポチ袋まみれです!個性もかなり出てます!井坂がぼそっと、エントリーフィーにこのお年玉つかおっていうてたですけども!確かにパワーをさずかれるような気もしていいですね!㊗️

あとはなんですか!!第3回を迎えたピチピチ内閣ですかね!✨

週末とますみさん

天才ピアニストさんがライブしようと言ってくださって開催となったライブです!ぼくもフガミも必死に喰らいついてます!㊗️何が怖いってあれです、オープニングユニットコント終わっての、着替えです!今回はインナーを諦めました。全然なんとかなったのですが!2024年は、いらん緊張とかやめてえですね!良くない緊張をやめたい!ちょっと個人的なノートになりだしてますので気をつけます。また来週!さようなら〜㊗️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?