見出し画像

#80「今週は前説2連発だったりもしました!」

こんちわ!オニイチャンのこんちゃんのハレルーヤノートです。7月に入りまして、1週間が進みます!ハレルーヤ!梅雨っていつまであるんですかね🌧️6月いっぱいまでが梅雨って感じしますのに。

7月は6日と7日にマンゲキの前説そして森ノ宮の前説をやりました!

ここで一つ趣向を変えまして、アンケートを取りたいと思っております!㊗️
前説で尺八をよく吹くのですが、
是非吹いてほしいという曲はありますか!?
もし良かったらレターなど、お送りくださいませ!お詫びに、先日ユニバへ行ったのですが、そのお写真を何枚かお載せします!

いい笑顔

こちらは入園をする前です!星さんは、10年ぶりくらいのユニバだそうで、テンションだいぶ上がってました!嬉しいな!みっちゃんが日傘を持って来てくれてたんですが、すっごい便利でございました!!!助かったぜ!

これは傘がすごい感じ


2枚目はスプラッシュ祭りの途中です!このあと、僕はポテトを落としました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?