見出し画像

#72ー番外編ー「宮古島旅行ファイナルアメフルーヤ!☔️」


お疲れ様です!ハレルーヤノートの番外編も、ついにファイナルです!
この日は、めちゃくちゃ早く起きました。朝ごはんに早く行かないととんでもないことになると言うのを、知っておりましたので!ハレルーヤ!5時とかに起きました。本当に、旅行の朝ごはんが好きですよ!
でもって、この旅行も15時の飛行機には乗ることになったので、それまでのお話です、アメフルーヤ!

こんにちわ!帽子を買いました!


3日目は、ツアーをがっつりさせてくれていたので、ありがたいです。バスに乗りまくりました!最初の目的地に着いたところで、むちゃくちゃ雨が振り出しました。アメフルーヤ!絶対に落ちたら死んでしまう場所でした!そりゃそうですね!

添乗員の方とも写真撮りました!

雪塩ミュージアムに行ったりしまして、なにもかわないので、セルカ棒で海を撮ってたりもしました。幸せです!ずっと海が綺麗でしたので!!ハレルーヤ!大阪の汚い海に帰るのが嫌だぜ、アメフルーヤ!

バスとも写真とりました!


おみあげいっぱい買いました!主にお酒ですね!何よりテンションが上がりました!オリオンってなんであんなに惹かれてしまうのでしょうか!祝!

んみゃ〜ち!(めんそーれ)


宮古島から空港で出発した時には、なんかもうすごい泣きそうになりました、ハレルーヤ!次はいつ宮古島に行ったり旅行したりできるのかなぁと思ってしまいました。ちなみに大学時代のバイト先が仲良すぎて、グアムに行ったりもしました!ハレルーヤ!

和田さんと飯いきました!日常が戻りました!



では日常に戻ります!またみんなコントなど見に来てください!よろしくどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?