見出し画像

#64「5年目スタートハレルーヤ!!」

こんばんわ!オニイチャンのこんちゃんです!毎週を振り返ってます。こんちゃんのハレルーヤノートです📓
4月の1日から振り返りますので、5年目初のハレルーヤノートとなります。色々と言い訳付けて、更新が長引いてしまいました。これは良くないですよ!!😹アメフルーヤ!けど、最近、ハレルーヤをよく発動するようになりました!これは本当にありがたいお話です。ハレルーヤ!🤙
1日から翔ライブに出演させていただきました!ありがたいですね!5年目もたくさん翔ライブ出れるように、グランプリも頑張って行きたいもんです!5年目なので、後輩とも交流していく先輩に僕はなりたいですよ!
2日には、同期で花見もしました!

毎度恒例の扇町公園

なかなか寒かったような気もしますけど、最高に楽しいでした!またボロボロバイセコーが下ネタで楽しんでた記憶だけ若干ありますね!僕の誕生日の前日ということもありまして、モンデンからラーメンの丼をいただけたりなんかもしました。🍜ハレルーヤ!

あとは、6日のグランドバトルだった時に、1発前説にお邪魔していたりでした!黄昏の森さん!おめでとう御座います!!!森川さんのお家で、何百個くらいおでんを食べさせていただいていたので、嬉しい!!なんかこの言い方、おでん食べさせてくれるから応援してたみたいな聞こえ方なりますね!申し訳ねぇ!!🍢

足立さんにレッドブルいただけたりもしました!

誕生日の日には、足立さんからレッドブルもいただけたりしました!いや、これは4月1日の話ですね!

マイスイの福田さんより、すんごく素敵なトレーナー?もいただきました!これを着てすぐに先輩芸人さんから、ええねぇ〜と言っていただけたのは、嬉しかったです!!30歳も頑張りますので、どうぞ宜しくです!!㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?