見出し画像

#74「今週は普通ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ」

ハレルーヤノート振り返っていきます。
オニイチョウで東京へ行かせていただいたのですが、
せっかくならと言うことで、もう一泊させていただきました!

東京タワー①

そこで、東京にいる友禅ロビンというコンビを組んでおられる杉本さんと、東京の神社にたくさん行かせていただきました!小網神社という、東京駅から歩いて行けるような、神社にいきましたよ!!有名だそうです!㊗️

小網神社

更には、秋葉原に行きましてそこでも、もう一つ神社に行かせていただきました。調べてみましたところ柳森神社というところだそうでして、タヌキさんが狛犬のような役割を果たしてはりました。またやる気になりました!

柳森神社

また東京へ、お笑いのお仕事でいけるように
頑張るしかねえです!

猫カフェ
猫カフェ全体図


24日にはバイトからバイトだったり、26日には、爆裂ソルジャー部隊があったりなどでした!最近は、なかなか写真を撮ったりすることができてねぇです!

気になる焼き鳥


セルカ棒も、宮古島で無くしてからまた買ったというのに!6月からはキングオブコントだっったり、M1だったりが始まりだす頃だと思います!

アンダー5の裏側


正念場の5年目の6月もどうぞよろしくです!ハレルーヤ😂。ちなみに最近は、タイピングにハマってまして、このハレルーヤノートとかもタイピングで打ち込みまくってます!モテたいですわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?