見出し画像

#42今週はバイト全然しなかったアメフルーヤ☔️

おつかれさまです!またまたオニイチャンのコンチャンです。今週は全然でした!バイトをもっとすることが出来たのに、出来なかったからどす、これはいけませんよ!どうするんですか!お金もどんどんとなくなっていって!!
こんなアメフルーヤなことないですよ!!アメフルーヤ!☔️どんなもんじゃい!アメフルーヤって言ってやりましたわ!自分にね!
23日月曜日はバイト出来ました!ホントはウーバーイーツやらすぐに出来る状態なんですけどもね!😭あとは、別のSNSでやっております、うさみーアンドこんぴゃんの撮影をしたり、カリムギ近藤の撮影をしたりなど様々です!バレーボール芸人のさとゆりとも一緒にラジオを撮りましたね!

その1
その2

こちらは、新しいコントで使うために買ったものたちです!こういった買ったものを確認したら、コント師はいつもハロウィンしてますね!中でも、その2の勇敢な騎士という小道具?衣装は中々手に入らないシロモノだったんです!意外でしょ!Amazonならでも中々手に入れることできなかったので、テンション上がりましたよ!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔです!最後の最後でハレルーヤが出たぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?