見出し画像

#27「今週は結婚式行きました!」

ハレルーヤ!!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🖐️
先週のことを振り返るハレルーヤノート!盛り上がってきておりますʕ⁎̯͡⁎ʔもうすぐねキングオブコントの2回戦があったり、M-1が始まったりしていますからねぇʕ⁎̯͡⁎ʔハレルーヤです!かなり夏本番といったところではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!1日を有効につかっていきたいものです。今週は地元のことになってしまうんですけども、小中の野球部時代の友人の結婚式へ参加しておりました。僕の親族の結婚式を除けば初ですね!
ほんっとにめでたかった🐟ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

ハイライト動画にフガミが出ました
喜んでる僕

すみません!どうしても地元の友達とかばかりなので、部分的な動画しかございません!余興ではフガミも出ていただきまして、コントをしました!オニイチャンのラジオトークにもまた内容話していますので何卒ですʕ⁎̯͡⁎ʔ僕ももう29歳です怖い!ちゃーんと最後の新郎新婦さんのご挨拶で泣いてしまいました!両親への感謝っていうのはホント伝えなきゃですね!😭僕もまたオカンとオトンに電話しようと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ

そして気を取り直しまして、7月は20日のおれいも、を皮切りに主催ライブなど目白押しです!よろしくどうぞ!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?