見出し画像

#39今週は刺激ハレルーヤ

さあさあ!乗り遅れました!
こんちゃんのハレルーヤノートです!なにで僕のノートを知っていただけたんですか!?フォロワー30人の方、ありがとうございます!ハレルーヤ!前日、先輩芸人の晃太郎さんのノートをみました。それはそれは、面白くて写真も多くてそりゃ、ハレルーヤノート負けてるわって思いました!アメフルーヤ!!☔️
詳細は言えないんですが、今週はでかいお仕事かましてきましたよ!ちょっとずつではありますが、テレビのお仕事ってやつも増えてきております!ありがたや!!早く宣伝したいものです!11月とかに出るんですけどもね!あとはまぁ、ぼちぼちです。緊急開催2があったりしましたね!

楽屋にて

アンケートがまだあったりもしてましたので、皆んなで見ました、なんやかんやで同期は仲ええです、僕は仲良くなりたくないランキングに2位を受賞しました!これまた実は詳細があるんです。

2位こんちゃん

どんだけかかれないといけないんすか!!人と何も合わないし、人に合わせてくれないと思うから。いやこんなのもう、言った人ブチギレてるじゃないですか!!!笑
けども、予想の時には、僕の名前は上がらなかったんです。なので、結果がでてから、僕のこと忘れてちゃダメよ〜って言いました。どんな流れなんだよ!ハレルーヤだよ!

こんな文章もホント訳分かんないんですかね!笑
僕の言葉で喋りまくりです!まだまだこれからもハレルーヤノート宜しくお願い致します!翔グランプリもありました!いつ気持ちいいライブになるんだ!翔グランプリ!!勝ちたすぎるのに!!
ではでは皆様このへんで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?