見出し画像

#33「お盆延長しました!わーい!」

おつかれさまです!1週間を振り返ります、オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノートです!

相方のフガミがインフルエンザでコンビとしてはお休みとなっておりました!アルバイトしてたりの日々でしたよ!といっても、ウーバーイーツとかですが!23日まで休みになっておりましたね!21日なのですが、みんなでバチェラーを見ていました!😳ネタバレ注意!

これは甲子園の写真です
バチェラーの写真探したのですが、なかったです!

今度の主催ライブのフライヤーの作成をしていたりもしたのです。これは22日のお話しですよ!ハレルーヤ!

ボツになった写真です!キモいね!

後は翔全員ライブあったりですよね!最近色んな方と交流が、増えてきて僕はとっても嬉しいです!地元のお友達とご飯に行く予定がなくなってしまったりと残念なこともありますが、日々楽しく過ごしています!そして何よりですね、26日にございましたアーネストルーム、こちらが本当に幸せなお時間でした。アーネストさんと交流はそこまでなかったのですが、とにかくわださんと馬が合いまして、凄くすごく僕を理解してくださって、心強い味方、でございました!見てくださっていました方ありがとうございます!最後に写真も載せさせていただこう!

アーネストルームっす!

わださんの金髪あこがれちゃいます!金髪にしたことないっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?