見出し画像

【マンツーマン】悩まず3ヶ月で収益を作るブログ構築をサポートします!


副業は時間を切り売りしてこそ、収入を手に入れるものだ!
【ブログは、私の中にあったその常識を打ち砕きました】


突然、冒頭からすみません。

上の内容は、私がブログに出会えたことで「お金を手に入れるという考え方」が変わったことを書いてみました。


私は現在、ブログで毎月副収入を得ている40代のサラリーマンです。

ここでは、そんな私が経験した内容をつづっており、同じような悩みを持っている方に少しでもお力になれたらと思い、プレゼントも用意してます!


というわけで、共感できるようであれば読み進めてみてください。


■会社員だったからこそ決断できた

画像1


昔の私は、「日中は会社員をしているから、(アルバイトではない副業として)インターネット上で稼げるようになりたいな・・・」と思い、アフィリエイトのやり方や成功している人のブログを読み漁る毎日でしたね。


そんな日が何ヶ月も続いていて、「自分はこのまま会社員を続けて、定年を迎えるだけなのかな・・・」と、よく途方に暮れていたのを覚えています。


当時(7年前)は、週末起業ブームで土日を使って副業するサラリーマンがいたり、講義参加を募集する企業が多くあったので、

「やはり、会社員と同じでリアルビジネスでなければ(休日に働かないと)対価=収入を得られることは難しいのか」と嘆いていたものです。


それでも、どうしてもインターネット上にある情報(アフィリエイトで収入を得て人生が変わった・・・など)を信じたいと思う自分がいて、「不労所得」という響きにもよく憧れていたんですよね。


結局のところ、なんだかんだ言いながらも会社員の時は思い切って行動する勇気もなく、情報商材コレクター止まりでした。。


そして、十数年勤めた会社を退職後、約1年間ほどブラブラしていたんですが、その時に諦めきれなかったブログについて調べていたところ、手厚くサポートしてもらえるコンサルがあったので勇気を出して申し込んだんです。


ブログを始めた時の決断は、今でも覚えています。
「今ここでやらないと、一生後悔する」という想いが行動力に変わり、ブログのコンサルを受けてみたんです。


ブログを始めた当初は、「何を書けばいいかわからない」「多少コピペしてもいいんじゃない」「やっぱりブログじゃなくてもいいのでは?」などと、逃げ出そうとしたり自問自答したりする葛藤の毎日でしたね。


でも、そんな風に迷走したり不安に感じながらも、毎日記事を書いて投稿するという作業をしていたからこそ、今の自分があると思っています。



今では、毎日インターネット上=ブログからの収益が上がり、毎月の給料とは別の収入源があります。



■ブログは続ける人が圧倒的に少ない説?

画像2


私が始めた当初は(今現在もかもしれませんが)、ブログというと挫折するのが当たり前で「5,000円以上の収益を出せている人は全体の5%」で「継続できる人も1年後には10%」とかなり狭き門でした。


なぜ、それだけハードルが高いのか最初のうちはわかりませんでしたが、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月と続けていくうちに、何となく「そういうことかも」と確信できていきました。


それは、
ただ単に記事を投稿しているだけで収益にならず、段々と疲弊してきて孤独(誰にも相談できない=誰か話そうものならバカにされる)なのでモチベーションの維持もできないから、半年もしないうちに辞めてしまうのだ
という風に自分なりの答えが見つかったんです。


そんなことを経験しながら続けてきた私だからこそ、【継続するためのポイント】をあなたにお伝えできればと思っています。



■こんな悩みはありませんか?

画像3


ここまで読み進めていただけているということは、「ブログ」への想いはありつつ行動に移せていない、または過去に挫折したけど再チャレンジしてみたいという方だと思います。


そこで聞いてみたいのですが、今現在あなたはこんな悩みがありませんか?

・ブログを始めたいが、何から始めればいいかわからないからマンツーマンで教えてほしい

・ブログの記事って決まった書き方があるみたいだけど、どうすれば読んでもらえるんだろう?

・ブログを運営するにはキーワード選定が肝になるようだが、みんなどんな風にしているんだろう?

・ブログの作り方はわかったけど、孤独な作業だしモチベーションが維持できるか不安だ…。

・ブログを長期的に運営する際の管理方法を教えてほしい

以上のような悩みをお持ちであれば、今すぐ以下のLINE@を登録してください。


「ブログという人生の礎作りの一歩を踏み出してみる」

画像14


「今すぐじゃなくていい」や「そんなに悩んでいない」という方は、ここでページを閉じていただいて大丈夫です。


「いや、それでもブログ飯に憧れる」「会社にとらわれずにブログで稼いでみたい」という方は、読み進めてください。

なぜなら、そんなブログへの想いや情熱のある方は伸びる可能性を秘めているからです。



■LINE@を登録すると何が変わる?

画像6

では、このLINE@を登録すれば何が解決できるのか?


具体的には、以下の通りです。

・「自分の力で稼ぐこと」への一歩を踏み出せる
・年金など、将来の保証に対する不安が減らせる
・労働収入型という雇われの思考から解放される
・会社員に付き物の人間関係に悩まされずに済む
・IT分野に精通でき、新たな道への選択肢が増える


というわけで、ブログで自分の人生を少しでも変えていきたいと思う方は、まずはこちらのLINE@を登録してください。


「ブログという人生の礎作りの一歩を踏み出してみる」

画像14


LINE@を登録いただいた方には、プレゼントも用意しています!



■どんなプレゼント?

画像5


冒頭でも「プレゼントを用意」って聞いたけど、一体何がもらえるの?


そのプレゼント(特典)内容はこちら

【特典①】

『ブログ初心者が知らない、ブロガーの光と闇レポート』を無料でプレゼントします!

ブログについて知らないことがいっぱいあると思いますが、ブログ初心者だからこそ最初に知っておいてほしい内容をまとめました!

私自身、完全な初心者の時に「こんなことを教えてもらえていたら、こんなに遠回りしなくても良かったかも…」という視点で、自分の経験談をもとにして作りました!


さらに・・・

【特典②】

特典①の無料レポートを読んで、それでもブログを始めてみたいと思う方を対象に『お一人様2回だけ無料相談』を受け付けています!

一人で悩まず、一歩ずつでも前進していきたい方のお手伝いができるようアドバイスさせていただきます!


以上の特典をもらいたい方は、こちら



「ブログという人生の礎作りの一歩を踏み出してみる」

画像14


が、しかし・・・

このプレゼントは「誰にでも」というわけにはいかないんです。



■先着○名様だけ!

画像6


今回の無料相談によるサポートは、【先着5名限定】とさせていただきます。


ブログの楽しさを知らない全ての方のご相談に乗りたいところではありますが、そうなると当然ながら時間制限・順番待ち・クオリティの低下など満足いただけるようなサービスを提供できないと思いました。

というわけで、5名の方に絞り込んで私が経験してきたことや今後の方向性などをお話できればと考えています。


以上のことから、5名という定員の応募があり次第こちらの募集は締め切りとさせていただきますので、あしからずご了承ください!


「ブログという人生の礎作りの一歩を踏み出してみる」

画像14



■ブログまでの道のり。そして・・・

画像7


はじめまして、オンと申します。

冒頭でもお伝えしてますが、私はブログで副収入を得ている40代のサラリーマンです。

ここでは、私がどういった流れで「ブログ」に辿り着き、どのように収益を得られるようになったかの経緯をお話していきます。


それでは、早速どうぞ。


■迷走期間

私は前の会社で10年以上勤めていました(今から10年前の話です)が、自分で事業をしてもっと自由なビジネスライフを送りたいと思うようになっていました。

基本的に、毎朝決まった時間に出社して同じような仕事毎日こなしていくという「マンネリ」「ルーティン」などという言葉が嫌いで、性分に合っていないと思っています。

そんな風に悩んでいても、時勢はどんどん変わっていてネットやテレビを観ていると同世代で大きく稼いでいる人がいたり、身近にも同級生が独立して成功をしている話を聞くと「自分はこのままサラリーマンを続けていくんだろうか」と焦って、夜な夜な目が覚めて考え出すと眠れないなど自問自答する時間が多くなる日々。

それでも一応、その5年くらい前から起業家の教材や本を買ったり、年に数回セミナー参加のためにわざわざ(大阪から)東京まで足を運んだり、時には1時間5万円のコンサルを受けたり、などなど自分なりに投資をしていた立派なノウハウコレクターだったんです(苦笑)。

しかも当時はすでに結婚していたので、最初の頃は賛同してくれていた妻も「また~?そんなのにばっかりお金かけて…」という風に、徐々に呆れられていくことに…。
■「ブログ」に出会う

その頃(ノウハウコレクターに飽きていた頃)から、「少しずつでも“行動”に移していかないと何も始まらない」と思い始めたんです。

そして、自分で起業するには会計の知識が必要だと思い、1年半かけて簿記3級・2級を取得。でも、それは起業するために稼ぐというものに結びつくわけでもなく、資格を取っただけの自己満足に過ぎなかった。

その後にまた悩み出したんですが、当時(2012年)は『アフィリエイトで稼いで自由な人生を手に入れた』などの情報が出回った時だったので「色々悩んでいてもダメだ」と思い、稼いでいるアフィリエイターに直接メール相談をするとキチンと対応いただけ、色々と相談に乗ってもらえたんです。

そこで相談に乗ってもらった結果、提案された教材が【ブログアフィリエイト】でした。
私は、その時に初めてブログビジネスについて知りました。
■脱サラしたけど・・・

そのアフィリエイターさんに何だかんだ1~2ヶ月ほど丁寧に指導してもらいましたが、結局そこでも本業が忙しかったりなどを理由に教材を勉強するだけに留まり、ブログを書くことまで至らず…またノウハウコレクターに舞い戻ることに。。

そして、その2年後、起業してみたいという想いと転勤族だったことから12年以上勤めた会社を辞めて自分で商売をしてみようと思い、サラリーマン時代に培った営業経験を活かして一念発起(起業)

でも、営業を回るだけで経費がかかるため1社成約しただけで、それ以降は積極的になれずに貯金を食い潰して生活する毎日。
■ブログ開始!

起業したものの営業に回ることもなく時間だけが過ぎていくだけの毎日で、何もできない自分に苛立ちを感じていました。

時間を持て余す中で数年前に知った【ブログアフィリエイト】を諦めきれず、結局ブログで稼いでいるサイトを読み漁っていたんです。

たまたま見ていたサイトで、無料カウンセリングありのトレンドアフィリエイト(アドセンス広告によるブログ運営)を受けられるコンサルに目が留まり、思い切って申し込みました!
■初収益!

実際にコンサルを受けることになったものの、サラリーマン時代みたいに仕事が忙しいという言い訳をすることもできない環境下で、記事を書くことに直面するとあまりにも『何を書いていいのかわからない』自分がいることに気づかされたんです。

しかし、コンサルの講師からは最低1日1記事以上をアップするというスパルタの条件でした。

最初は「人が書いている内容と似ていても仕方がない」「パクっても書くしかない」と、何が何でも投稿しないといけないという追い詰められた状況でした。

ここで諦めたら、またサラリーマンに戻るということもですが、それより「自分が描いた未来」に背を向けることになるとわかっていたので意地でも食らいついていったのを覚えています。

その苦労の成果もあり、3ヶ月後にインターネット上で【初収益322円】が発生したんです!!
■資産構築

3ヶ月でコンサル期間は終了しましたが、そこからは自分なりにブログ運営を方向転換したり等で収益は順調に発生して、毎月5万円以上の収益を得られるようになりました。

サラリーマン時代には無かった収益と給料ではなく、自分の力で稼ぐという自信がついたことと半永久的に残る資産を構築できたことに、この上ない喜びを感じています。
■教えることに芽生える

ブログ運営をしていると正直誰かに教えるというよりも、口外することによって批判されると思い「それなら自分だけでニヤニヤしてればいいや」とも思っていて、それで満足でした。

でも、友人や知り合う人(社会人)と話をしていると、意外とみんな将来に不安があったり社畜人生にも不満があったり「切実な悩みを抱えているな~」と、最近になってよく感じるようになりました。

ブログを始めた当初は「稼げるようになったら教えて」や「そんなんで食っていけないじゃん」などと小バカにされていたので他人に教える気もサラサラありませんでしたが、最近では家族を持って困窮している友人や、妻を通じて自宅にいながら収入が得られるブログに興味があるママが多いことを知りだしたので、「自分が6年前にした苦労をさせずに教えてあげられれば喜んでもらえるな」と思うようになっています。


とはいえ、ブログで稼ぐことの再現性は最も低いと言われています。

私も実際にコンサルをいくつ(5つ以上)も受けましたが、個々のコンサル自体で稼げるようになったというより、色々指導されたところを掻い摘んで自立して稼げるようになったという感じです。

そういった複数のコンサルを受けて、私のように感覚を掴むという選択肢も否定はしません。

ただし、その場合は費やすお金と時間が膨大にかかります。


ここまで読まれた方は、そんな遠回りをする必要はありません。

せっかくの出会いなので、私が経験したものを伝授して目標である月1万円以上を短期間で達成できるように支援させていただきますので、ご安心ください!



■よくある質問

画像8


では最後に、よくある質問にお答えしていきます。


よくある質問①

Q. 公式とはいえ、LINE@に登録するのが不安なのですが・・・。 

A. 大丈夫です。個人情報は求めず、今回のサポートが終了すればブロックしていただいても構いません!


よくある質問②

Q. HTMLなどはもちろん、ネットサーフィンくらいしかしない完全な初心者でもできますか?

A. パソコンで文字打ちができていれば、あとは一緒に進めながら知識が蓄積されていくので安心してください。


よくある質問③

Q. WEB上から収入を得られるイメージが湧きません。

A. 私も正直、最初は架空の世界でした。でも続けていれば、それが現実のものとなります。一緒に「挫折」という壁を乗り越えていきましょう。


よくある質問④

Q. 働きながらになると時間があまりないのですが、大丈夫でしょうか?  

A. 私も同じ社会人なので共感できます。まとまった時間とコマ切れの時間の使い方を駆使して進めていけば、一ヶ月後の目に見える変化に驚くと思います。


よくある質問⑤

Q. 最終的にブログでどれくらい稼げるようになれるか教えてください。  

A. 最低でも毎月1万円以上の収益を出せるように、しっかりとサポートさせていただきます!



■あなたとの出会いをお待ちしています

画像9


それでは、ブログへ興味があるあなたとの出会いをお待ちしています。


「ブログという人生の礎作りの一歩を踏み出してみる」

画像14


今悩んでいる方は、まずは迷わず前に進みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?