ひとり展示即売会を開催します

大きな会場に大勢が集まって開催されるような従来のイベントでは、参加自体をためらってしまう…かといって、オンラインイベントでは実物を手に取ったりノートの試し書きをしたりということをしてもらえないし、壊れやすいグッズだと発送が難しい…コロナ禍の中でも自分なりにサークル活動ができる方法を考えて、来年のスケジュール帳の時期に個展(1サークルだけのイベント)を開催することにいたしました。小さな会議室くらいなら換気や消毒がしやすいし、うちのサークルだけだったらまず密にはならないだろうし(むしろ誰も来ない可能性が…)。

Le Salon d’Onbikiya サロン・ド・オンビキヤ
 〜音引屋の本と手帳のひとり展示即売会〜
日時:2020年11月28日(土)・29日(日)両日11時〜17時
会場:atelier Linden(神奈川県逗子市逗子5-14-10)
    京急線 逗子・葉山駅徒歩2分/JR横須賀線 逗子駅徒歩6分
    https://atelier-linden.com

幸いにも素敵なギャラリーを借りることができて、2日間何をしようかいろいろ考えるのが楽しいです。従来のイベントではなかなかゆっくり選んだり読んだりしづらかったかと思うので、じっくりご覧いただけるようにしたいと思います。都会とは違ったのどかな雰囲気を味わっていただきたいところでもあります。ぜひぜひ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?