メールアドレス変更しました

活動開始時から使用してきたサークル用のメールアドレスを変更しました。無料で作成したもので、@より後の文字数が少なくて覚えやすく気に入ってはいましたが、重要度の高いメールほど迷惑メールフォルダに入れられていたり、保存していたメールの本文だけがいつの間にかサーバーから消されていたりすることが頻発して、趣味とはいえここはひとつ信頼のおけるメールサービスにせねばと決意したのであります。一番痛かったのは、おもバザハンズの申込み開始日時を知るのが遅れて(お知らせのメールが迷惑メールに振り分けられていた)参加し損ねたことです(内心号泣したわ…)。

新しいメールアドレスは、以前から@以下がこれ以上ないほど覚えやすくて良いと思っていたもので、このたびようやく踏ん切りがついて作成しました。というわけで、拙著の在庫の奥付に記載したメールアドレスの変更作業をすることになり、シールを作るか手書きで直すかなど考えましたが、変更の旨を記した紙片を奥付ページに挟むことに。本日入稿をしたので、11/3のおもしろ同人誌バザール神保町以降のイベント頒布分にお付けできると思います。
すでに拙著をお持ちの方にはお手数をおかけして恐縮ですが、PDFデータをUPしますのでご自由にDLしていただければ幸いです。メールアドレスをご確認いただければ、わざわざ紙に出力して挟む必要はありません。

余談ですが、noteにPDFをUPできるのが、本当に助かります。文字数に制限なく書けるところも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?