今、ニトリで個人的激おすすめの商品5選。①

こんばんは!

今回は、新コラム「ニト熱」を書いていこうと思います。


「ニト熱」・・個人的におすすめのニトリ商品

です!



僕が一人暮らしで愛用しているニトリで、

これは今おすすめじゃないかと思う商品について書いていこうと思います!



①もちもち敷きパッド Nクール  (1,843円〜)



まず、一つ目は、新商品として登場していたものです!


これ実際に店舗に行って触ってみてください、、、。

感動しました。本当に”もちもち”なんです!!!!
冬のもこもこした敷きパッドが大好きな方は夏も楽しめるのではないでしょうか!(自分は柔らかいところに顔当てるのが大好きです。笑)

しかも、夏場に大活躍のNcool素材なんです!冷たい


僕が行ったお店でも在庫少なかったので売れているのでしょう。。。
ちなみに、自分も買ってしまいました!


ご自宅の敷きパッドをこの機会に買い替えてみてはいかがでしょうか。



②梅雨に大活躍、くつ乾燥機。  (2,719円)



そして次は、梅雨の時期に役立つこと100%間違いなし、

そして”安い”と感じた商品です。


雨で濡れた靴を放置したときの匂いは本当に嫌ですよね。。。
しかも、中々乾かさないと中まで乾ききらない経験を何度もしました。


そして、まさかニトリからこんな商品がでているとは思いません。

お値段も2,719円とさすがお値段以上!!と感じさせてもらいました。笑

家に一つあればかなり嬉しい商品だと思い選びました!



③毎回清潔、カット式の台ふきん。 (185円)


そして続いては、これ一人暮らし、コンロ汚しがちの僕の激おすすめ商品

これ、185円で、42カットなんですよ。本当に安い。


僕も一人暮らし初めて何年かは普通の布製のふきんを使っていました。
でも、毎日漂白していなかったので、やっぱなんか汚くなります、(泣)


でも、これを試しに買ってみたところ、全ての悩み消えました(笑)

毎回新品の綺麗なもので綺麗に拭けるので、大活躍です!

しかも吸水性もよいので本当に助けられてます。
騙されたと思って、一度試しにみなさんも買ってみてください!



④まさかのニトリの変わり種、スマート電球です!(2,719円)



4品目は、ちょっと変わり種の商品を見つけたので紹介します。

ニトリで、まさかのIoT商品のスマート電球が発売されているとは、、。

価格も2,719円と良心的でした!


ご自宅にwifi環境があれば、スマートフォンで電球を消せるという便利さ。

これは、毎回スイッチで電気を消す必要がなくなりますね。


口金がE26なので、基本的に、電球の口が大きいところには付くでしょう!
明るさも60Wなので、薄暗い心配もないと思います。


⑤ソファになるマットレス  (9,082円〜)



そして、最後の商品は、昔から見たことがある商品ですが、
個人的に敷き布団として使うなら絶対コレ!という商品を紹介します。


これマジでおすすめです。実家に帰った時に使うと爆睡します。(笑)


というのも、硬すぎることもなく、柔くもなく寝心地がすごい良いです。

厚さも11cmもあり、かなりしっかりと体を支えてくれます。

しかも収納性もあり、立てて壁においておけるので便利です!


あれ?ソファとしては?と思った方もいると思いますが、、、
すみません。ソファとしては使ったことがありません(泣)

ソファとして使うときは三つ折りにできるのでスペースもとりません。

大きさもシングル〜ダブルまであるので自身の布団より一つ大きいサイズを買うと最高でしょう。



まとめ。


以上いかかだったでしょうか!

本当にニトリには、多くの商品があっていつも迷わされます、、、。笑


また、今度おすすめ商品を見つけた時は記事にしようと思います!
スキの数が多ければ期日中にもっと紹介したいと思ってます(笑)


「フォロー、好き」お待ちしています!!

役にたてばサポートお願いします!これからも、頑張っちゃいます!