見出し画像

11. 焼きたてのマフィン&GU感謝祭!


こんばんは、おなつです。

朝食に焼きたてマフィンはいかがでしょう?

↓↓



新しい動画アップさせていただきました✨
よかったら見ていただけると嬉しいです。



焼きたてのバナナマフィン


ホットケーキミックスでとっても簡単に作れました✨
こちらのレシピを参考にさせていただきました。

↓↓

ホットケーキミックスで作る!
しっとりバナナマフィン



お砂糖は、てんさい糖で代用して、甘さ控えめにしました✨

やっぱり焼きたては格別ですね!🤩

表面カリッ!中はしっとりふっくら!
甘さ控えめにしたので、生地にマッシュしたバナナの甘さを感じられます。


朝食にこんなに美味しい焼きたてマフィンが食べられるなんて幸せです😊✨


旦那さんも喜んでくれて、さらに嬉しかったです✨



さて動画でもご紹介させていただいたGUの購入品。


11/30(木)まで、
第2弾 GU感謝祭が開催されています!

今回購入したのは、

MEN   ヒートパデットブルゾン
4990円 →   3990円



UVカット  コーデュロイロゴキャップ
1490円


WOMEN   スタイルヒートストール
1990円 →   990円



とっても暖かくて、色合いも好み✨
お安くいい買い物ができて嬉しい☺️


まだあと一日あるから、もう一度見に行ってこようかなあ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?