見出し画像

1. 初めましてと、ニャンコ先生。

初めまして『おなつ』と申します。
都内在住、夫と二人で暮らしています。


はまっていることはアニメ、映画鑑賞です。
最近見たのは(推しの子・鬼滅の刃・ポケモン・デスノート・ブラックリスト・プラダを着た悪魔etc.)

好きなこと・毎日のちょっとしたことを書き綴ってまいります〜☺️




自己紹介にも書いておりますがワタクシ妹がおりまして溺愛しております。
年子なこともあって幼少期はよく喧嘩しておりましたが、今となっては仲良しこよし。
大事な妹でありお友達でもあります。


そんな妹ちゃん。
夏目友人帳という漫画&アニメに出てくるニャンコ先生を敬愛しております。
(めっちゃ面白いですよね…私アニメ一期の一話目で泣きました。)


一話には『ひしがき』という妖怪が出てくるのですが、
ストーリーもさる事ながら、ま〜声優さんのお芝居が良すぎて号泣でした。
あかんて!それは泣くて!!そのセリフのニュアンスうううう〜!!!
(ぜひ漫画もアニメも見ていただきたい。)

とても素晴らしい作品ですね。
巡り合わせてくれてありがとう妹ちゃん!
ありがとう原作者さん!スタッフさん!




前置きが長くなりました。
そんな夏目友人帳…毎年グッズが多く出ますよね。すごい人気!
都心限定のショップやグッズがあり、遠方に住んでいる妹ちゃんには中々厳しい…


てなわけで、大好きな妹ちゃんのために姉ちゃんは走る!
都心でゲットできるグッズで、妹ちゃんの欲しい物はできる限りゲットしていきたい。

喜んでくれたら嬉しくて仕方ないんですよね。(これが推し活?)
グッズをゲットすることも楽しくなってしまっています。


最近手に入れたグッズは…

①夏目友人帳15周年、OIOIの期間限定ショップのグッズ。

②8月発売のガチャガチャ、夏目友人帳のウォータードーム。

妹ちゃんが欲しいものは手に入ったみたいでよかった( ^ω^ )

そんなこんなで8月はとっても充実。


今月はYouTubeの編集にチャレンジしたり、大好きなカフェ巡りや、お散歩などなど。
夏目友人帳の情報もしっかりチェックするぞー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?