見出し画像

描いたイラストなど☀

 おはようございます☀小林です。

 絵描くの大好き♡
 ということで、どんな作品を作っていますか、どんな絵柄ですか、という説明のための簡単なまとめを作りました!!!
 ご依頼は、SNS(Xまたはインスタ)のDMなどでお待ちしております🙇🏻

↓↓↓

https://x.com/futokorochan 

https://Instagram.com/oraoraoraran 




大学の課題で制作したものたち


はってはがせる漫画シリーズ

 その名の通り、貼ったり剥がしたりして、自分の好きなようにストーリーを作れる漫画を提案しました!

 パーツの裏にはマジックテープがついています。

パーツたち
小ネタがちょくちょくあります



『オズの魔法使い』紙芝居

 5枚(表紙+4p)という制限があったのでかなり詰め込みになっています。

表紙
1p
2p
3p
4p

現物はA3サイズ



NSCから見る吉本芸人さんの年表

 情報は2023年5月当時のものです。
 それでも、情報の間違いがいくつかありましたので、訂正をInstagramに書いております!申し訳ありません!!

 こんなのあったら良いな〜!を制作しました。
 
 

⚠敬称略、訂正は概要欄にて


『JAPAN』ポスター

 日本をテーマとしてポスターを制作しました。コンセプトは、"花札リバイバル"🎴
 花札の『こいこい』というゲームと、未来よ来い来い、の二重の意味をかけて『こいこいじゃぱん』とコピーをつけました。

現物はB1サイズです。

(もし、万が一、欲しいという方がいらっしゃいましたら一言お願いいたします…!)


自主制作


ミニミニアニメーション

 インスタに連投しておりました。オリジナルミニアニメーションです。一瞬で終わりますので、ぜひご覧ください!


きままにイラストレポ

 気ままに描いている大好きなエンタメを紹介しているレポです。

ミステリー特集
映画『哀れなるものたち』
映画『GET OUT』
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
映画『ボーはおそれている』
映画『セッション』
ドラマ『MIU404』




その他イラストなど


 漫画「アクマ」


ロングコートダディさんのYouTube『ロングコートダディ和尚のゲーム念仏』に送って採用していただいたイラストです。


自主制作イラスト


漫画「漢文ショッピング」

終 (架空のものです)


所属している落研のサークル紹介用タイポ
架空の芸人の単独フライヤーです。
(設定は全て架空です)


 アートワークなどでご協力できることがありましたら、ぜひお声掛けください🙇🏻よろしくお願いします!


おまけ・ファンアート

Kroiさん 祝・結成6周年
星野源さん Reassembly 1/27公演
ME:Iさん アー写より
Official髭男dismさん 『SOUL SOUP』MVより


こちらも合わせてよろしくお願いします🙇
↓↓↓



ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?