見出し画像

#01 noteはじめ

こんにちは。

湘南で「#海のある暮らし」と「#ヨガのある人生」を楽しみながら、毎日を過ごしています。

「たくさんの中から、自分の幸せを見つけ、心豊かな人生を、自ら創造する人を応援する」をミッションに、ライフコーチをしております。


私自身、自分への絶対的な安心感ができてから、仕事、パートーナーシップや人生を、もっと自分らしく主体的に創造的に楽しめるようになりました。

自分を観察できるようになり、日々起こる出来事、それに反応する自分の感情から「気づく」ことを、自分にとっての大切なメッセージとして受け取っています。

今回は記念すべき #01
簡単に、自己紹介とさせていただきます。
こういう自己紹介は珍しいかもしれません。自己紹介になっているのかな。

「誰かの大切にしていること」を知るのは、私にとって、素敵なギフトをいただいているような気持ちになります。

〜私のライフコンパス〜(人生において大事にする心の中心軸)
「自分と繋がって、自然体で生きていく」

〜大切にしたい信条・原則〜
・起こる全てのことに意味があると捉え、全てうまくいくを信じきる。
・まずは自分を満たすことから、周りへ良いエネルギーを広げていく。
・家族との繋がりを大切にし、家族のなかで笑顔でいる。
・ユーモアを忘れずに人生を楽しむ。迷ったら、心が動くほうを選ぶ。
・愛を起点に、心を込めて動く。

〜どんな場所に向かっているか〜
・人と関わり合いながら、自分も周りも前向きな幸せな気持ち
・場所、時間やお金から自由に生きる
・一人ひとりが違いを認め合う、多様性溢れる美しく平和な世界

まずは、今日から毎日ブログを更新していきたいと思います。
新たな出会いがあるといいなと思っています。

それは、自分自身との出会い直しかもしれない、新しい人との交流かもしれない。

引き続き、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?