見出し画像

耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ

煽るようなタイトルをつけてしまったのだけれど、最近、配偶者や恋人がいるヘテロ男性から言い寄られることが多くなった。

私が自由に生きていて、かつ恋人がいないからなのかもしれないが、本当に困っている。私はヘテロ女性で恋人が欲しくないわけではないし、性欲を解消するセフレはほしいなとは思うけれど、私は彼らを求めているわけではない。

精神的に安心できる相手がいながら、しかし、その関係だけでは埋められない部分を愛人なり不倫相手に求めようとしている。いわゆるアウトソーシングってやつだ。

全然いいと思う。思う存分やればいい。しかし、私にアウトソーシングしてくるな!と叫びたい。大体、不倫や浮気で裁かれるのは自由に生きている女(男はそういう生き物とかいわれてなぜか擁護されるクソ社会)だし、そもそも私はそういう危ない事はしないので寄ってこないでほしい。配偶者や恋人で満足できないからって私で解消しようとすんな、てめえらで対話して乗り越えなと思う。

私の存在が誰かを知らぬ間に傷つけてしまう事はしたくない。
失うものがない人は、いつだって簡単に無自覚に誰かを傷つけるんだ。

本を買います!