体外開発日記さん

昼過ぎくらいになるとすっごいしたくなるようになったんだけど、どうなってるの。日常生活に支障をきたすよ。ご飯食べて重くなった内臓が降りてきて子宮が圧迫されるのかな。

しばらく、お腹トントンもみもみ(ぐにぐに?)とローターだけで開発してた。お腹だけでも、中に入れた時みたいに汗が出てけっこう気持ちよくなってきたから、中にバイブ入れながらしたらすっごい気持ちいいだろうなぁ、と思って、昨日ついにやってみた。

すごかった。

いつものところトントンしようとしたら、ちょうどそこがポコっとなってて、「あ、これバイブの先端だ」ってのがわかって、そこを優しくトントンしたら、もうなんかスゴくて。腰が勝手に上がっちゃって。えびぞりみたいに。中学生の時に初めてローターでやった時みたいになった。

お腹トントントンしながら、ローターでクリしたらすぐイッちゃったし、声が我慢できなくて…。危険だった。しばらく放心してたけど、まだ全然足りなくて、またトントンしながらローターしたら、やっぱりすぐえびぞりでイッちゃった。今まで感じたことないタイプの深イキだったから、ちょっと感動した。

ポルチオ?をバイブの先端で押しながら、外から手でやさしくトントン触るのが、今のベスト。

ていうかこんなに急速に開発されるもん…?ヤバくない?

今日、お昼すぎ我慢出来なくて、トイレで少し下腹トントンしてみたらやっぱし気持ちよくて、このままやってて大丈夫かちょっと心配になった。

でも気持ちいいから今日もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?