休日はどこへ行こうか

今日は水曜日

寒い寒い。。。

休みでやる事も特に無かったので映画でも行くか!ってことで近くのイオンシネマへ

ひとりで映画なんて久しぶりだなーなんて考えつつ無事到着

個人的には新解釈三国志がとても気にはなっていたがこれは嫁さんと行く約束なので我慢

悩んだ挙句、話題の鬼滅の刃(今更ながら)(笑)

周りの人らもみんなおもしろい!泣けた!最高!

って言うもんだから僕の中ではハードル上がりまくり

内容も漫画喫茶で軽く読んだことあるぐらいでその時はそんなに刺さらなかったがアニメはどうだろうなと思いながらいざスクリーンへ

約二時間くらいかな

んーーーーーー、、、、、、


正直そこまで感動したかと言われるとそーでもないが

涙は出たね(笑)

煉獄さんが好きになりました。

アニメも一話からしっかり見てればもっと感情移入できたのかなと

あと映画館が寒くて集中力が続かなかったなー

そこが残念ではあったが久しぶりの映画を楽しみました

帰りにゼビオスポーツ行って仕事用にナイキのネックウォーマーと最近ハマってるコロンビアのロンT購入

来週からクリスマスまで広島出張のため色々買いあさってます

初の西日本上陸のためテンションも若干上がり気味

コロナが心配だが感染対策ばっちりして行こう

来週用にボディバッグもポチって買って今日届きました

アークテリクスのマンティス2

これは口コミとかYouTubeでも結構高評価なため速攻ポチった

背面のスマホポケットがかなり便利

ボーナスが入ったから財布の紐が緩みまくりだが自己投資と言い聞かせて

明日からまた仕事頑張ろう


そして自己投資のためMacBookもついに購入した

この記事もMacBookで書いているのだがめっちゃ打ちやすい!

打ってるのが楽しくなりますな!

今冬はたくさん物を購入したので一個ずつ紹介していけたらなと考えております。


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?