備北丘陵公園

備北丘陵公園にいったら人が多すぎてびびった。花火が上がる日ということもあったんでしょうが。

一時的に庄原市の人口越えてんじゃねえの、と思うくらい。

皆さん! 休日の人が多い時間帯にナビにしたがって第一駐車場に向かうと、下手すると数時間待たされて、公園にはいる前にイルミネーション終わっちゃいますよ!

イルミに近い駐車場に車止めるなら、昼間からいってイルミ始まるまで待った方が良いです。

園内には周遊バスが高頻度で回っているので、遠い駐車場に止めてバスで会場に向かった方が圧倒的に早いです。

以上、現場からでした!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?