見出し画像

「目と指」作:じゅんみは/朗読してみたよ

先日、「文学フリマ東京35」でお会いしたnoter『じゅんみは』さんの作品をさっそく朗読させていただきました!
会場でお会いした『じゅんみは』さんは、元気の伝道師!明るく快活な方でした!

そんな『じゅんみは』さんが冬ピリカグランプリに応募された作品「目と指」は、私たちが目で読んで受け取る物語のメッセージを、盲目の方たちは「指」という手段を通じて受け取り、心にあかりを灯すのだと伝えてくれる胸アツのストーリーです。

原作はこちらから!

新たな出会いをきっかけに、朗読の機会を得ることができてうれしい限りです。
もし「私の作品も読んでみて!」と思っていただけるようでしたら、遠慮なくお声がけくださいねー!
アナタ!そこのア・ナ・タですよー!(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?