見出し画像

はらまさかず作「エリザベスの話」「喫茶ギンガ第16話と第15話」読ませていただきました/朗読してみたよ

「よむよんで」はらまさかずさんの「エリザベスの話」と「喫茶ギンガシリーズ第16話と第15話」を読ませていただきました。

はらさんの原作ページはこちらです!

なぜ「第16話」のあとに「第15話」という順番なのか。それは16話が「エリザベスの話」と深いつながりがある物語だからです。せっかくですので今回はそのあたりをひとまとめにさせていただいたわけです。

ちなみにネコの大福にまつわるお話を別で朗読させていただいています。

はらさんのお話はたくさんの方が朗読されていて、それぞれの世界観が味わい深いものですので、そちらもあわせてお楽しみいただけるといいなあと思っております。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?