見出し画像

試しに「改名」してみます!/気まぐれ雑記

いろいろと思うところあり、思い切ってハンドルネームを少し変えてみます。

これまでは「いぬい」でしたが「いぬいゆうた」にしてみます。「いぬい」は本名のもじりから名乗っていた名前なのですが、ネット上にはほかにも「いぬい」さんがちょいちょいいるため、その差別化を図りたいと常々考えておりました。

自分にとって重要なことは何かといろいろ考えた結果、「遊び心」を忘れずにいたいなあと思い至り、「遊」の「ゆう」。それから長年、合唱が趣味だったこともあり「歌」の「うた」。この2つを組みあわせて「ゆうた」と付け加えてみます。

暫定ですのでこの先変えることもあるかと思いますが、当面これで暮らしてみます!

こちらのYoutubeチャンネルもあわせて改名します。さっき変えましたんで、そのうち反映されるかとw

そんなわけで、今後ともお付き合いのほどをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?