見出し画像

人気noter連続登場の衝撃「あこはるかさん」/「いぬいのラジオ(仮)」

「撮った!」いや「録った!」

録ったんだ。ならばもうやるしかない。ほんとは公開の日をもう少し先にしようかと考えていました。でも、「早く聴きたいですね」と言われたら、やっちゃうしかないんだ!

今回のゲストは「あんこはるかの寄せ書きRadio」で優しく迎えてくれた「あこはるか」さん。

・・・実は今回わたし、収録時に大チョンボをやらかして、はるかさんに大迷惑をかけた上での収録・公開。でもこれだけは言っておこう。諸般の事象で冒頭部分の寸劇は再録してるけど、「ノリツッコミ」箇所のネタフリは、はるかさんの完全な「ブッコミ」であると!

はるかさんの印象を一言でいうのなら「おやさしい(男性ブランコ風)」

その時々の瞬間を切り取り、心にとどめて、共有する。「心眼カメラ」、 はるかさんのお人柄、とくとお聞きください!

ラジオ内でご紹介しているコンテンツはこちら!

よければ合わせてお楽しみください!

あと、ラジオ推しでかすんでるかもですが、私のYoutubeコンテンツはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?