オナ禁でモテる事理由と実際にあった自分でも夢かと思う様な驚きの効果とは!?

そう言えば男性のオナ禁でモテる様になるとよく聞きますがアレって本当です

☆男性の場合はフェロモンが出るようになる              ☆目がスッキリして瞳が輝く(見た目が男前になる)          ☆ガツガツしなくなり安心感を与える                 ☆落ち着きだけでなく余裕がでる                   ☆オーラがでる                           ☆身体が引き締まりたくましくなる




じゃあ?女性の場合はどうなの??

☆肌ツヤが良くなる ハリが出る→見た目に若返る            ☆見た目に肌が明るくなる 目も綺麗に開いて明るく見られる       ☆髪がまとまる。収まりがよくなる                   ☆動きが機敏で姿勢よく上品な振る舞いになる              ☆自分に何故か自信がでるので目立つ                  ☆オーラが出る!!



実際に経験した嘘みたいなモテモテ効果

普通に路上をいつもの様に歩くだけでサラリーマンがめっちゃ見てくるし可愛い、ああいう人がいいとか頻繁に言われました。

元々モテる方だけど年齢とともに翌朝の顔って毎日変わる様になっていたのがオナ禁をすると安定していました。



見た目に一番変わったのは...


肌が若いと自分に自信が持てるので姿勢も顔も上向きになっていた!!


肌がプリッとしてくると何か自分も嬉しくて自然な笑みが出るようになったのもあります。


そんなある日の出来事。。。



郵便局へ行く途中に信号待ちをしていた時の事です

明らかにお金持ちそうな車が私の目の前で止まりました。

何か綺麗なくるまだな〜と思ってちらっとみて信号が変わるなり歩き出そうとした途端にドアが開いたんです。。。

そしてそこから背の高いスタイルのいい男性が私の方をみて歩いてきましたw

自分に用事があるとはこれっぽっちも思わなくて目をそむけた時に


「あの?突然で大変失礼かと思いますが私と1億円でパートナーになって頂けませんか?」

「???」

「え?何のパートナーでしょうか?」


一億も払って一体なんの?
結婚?結納の事?とか思っていたら違ったんです(笑)


もうその時はテンパッてあんまり覚えてないんですけど

「身体のパートナーです。でも舐めさせて頂けるだけで構いません。」


「一線は越えません、いかがでしょうか?」

「はあ??????え?????」

 ドッキリ?(笑)と思って出た言葉が


「一億円おいておく場所がないからいいです」
「しかも男前苦手なんですよ私www」っていって走って逃げてしまいました!!


実はこれですね。
美味しい場面で逃げてしまうことが過去のもありました

ものすごく男前であまりに男前すぎて冷静に対処できず


その結果私は逃げるのがくせ見たいです(泣)


あとオナ禁中だからってのが頭にあって何故か今やったらもう少しで150日達成なのにあかん!!っておもったんです(笑)



あとで冷静に考えたらめっちゃ美味しい話ですよね?

舐めるってどこまでなのか分からないけどw

話にのっておけばよかった!!!!!


唐突すぎると人間は判断ができません


私はお金持ちと良く食事とかも行きましたし、世界的な大富豪的な人にも会ったことがあるのでオーラでお金有るかわかるタイプ。

うん、間違いなくお金は持ってた(笑)


でもあまりに急すぎてしかもあと少しでオナ禁目標達成だったからそれしか頭になくてそんな捨て台詞をはいて逃げてしまいましたw


コレはかなりオーラが出てると思った出来事です。



ちょいちょいサラリーマンに噂されてるのはわかったけどこんな大物来るとは思わなくて逃げた自分にウケてしまったけど


次あったらもう即オッケーするwwwwwwwww

また無いかな?

早々ないよね?


てなわけで、オナ禁によりオーラーの質も量も更にはフェロモンさえ増大したと思われます!!

オナ禁効果恐るべし!てか、私の引き寄せ力かも知れません。

舐めるだけで1億位お金くれる人いないかな〜っていつも考えてたからw

本当にそんなことが起きたという
これは夢だったのかと今でも思います
ってか、こんなことがあったことも

おな禁していたことも2023年本日には忘却しておりましたw


スキの通知が来てこんなブログも書いてたな〜と見ていると
あまりに誤字が多くて今ですね、編集しておりましたが
まじか〜

肌のことも
一億のナンパもすっかり忘れてた!!!
人間て怖いなw


忘れる生き物だとは言うけど
こんな大事も忘れてしまっている自分
色々あったからね人生

チーン。


さて話はそれましたが

何故一億なら許容できるのかですが

私実はお食事だけでもスポンサー沢山なりたいっておっしゃってもらえる人昔いたんです、、、

その時はとあるホテルの出入り自由なキーを渡されそうになって

終電逃した時とかに友達と何時でも使っていいよ。みたいな(笑)


安く見積もっても一泊2万はするでしょう?365日が2万でざっくり700万以上やん。おさわりなしで。


それにもしその人に
一生かけても叶えたい願いがもしあるなら大きなお金も払うと思ってる。

普通の風俗だと数万だと思うけど私は一般人。
一億5千万?人の日本人のうちのたった一人です。
その私を抱ける確率は1億分の1未満

その中でも自分は。。。

とても自分を大事にしてきたし、男性にも例え付き合ってても好きでない時は無理して合わせないし今時の人みたいに浮気はもちろん軽はずみに寝たりしたことがないのです


中学から身体を労ってケアも食事も気を使って大事にしてきたからだからその位の金銭的価値が自分にはあるかと


その辺のだれでも流されて脱いでしまう人とは違うと自分は思っている
(あくまで売り手の私主観ですが)

サラリーマンが一日で稼げる様な金額でうちを抱こうなんて甘すぎるし

数千万とかもらっても今や家も買えないしね。。。。

そんな理由から100000000が基準となっているようです



見た目がすごくべっぴんなわけではないんだけどエネルギーとか魂が視える人にはとても褒めてもらえるのです。

性的交流は運も交流する

そうだから


 ””いい御魂してる””って

褒められたら凄く嬉しいのだ




話はそれたけどまた第二弾引き寄せたいと思うのでやっぱりオナ禁を続けようと改めて思ってのでした





2023年、病みすぎて解禁したことを告白します
また始めようと自分のブログを読んでそう思ったc
11月16日深夜2時ごろでございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?