オナ禁再開初日11/16から半年手前の状況


もうすぐオナ禁半年達成目前の状況は

全く性欲を失っていた。

それが日常化して非常に心地よい今日この頃です


もし、未だに日常的な行為となっていた場合、かなり人生を無駄にしたことでしょう


15分でクイックオナニーをできる!と言う達人もいるでしょうが

そのあとの堕落した怠い時間が必ずセットでやってくるのではないでしょうか?


なんとなくめんどくさいとか、
なんとなく眠いとか、

何となく起きたくないとか


15分でやってバリバリ仕事し出す達人がいるかも知らないけど私は無理w



半年まだ経ってない状態で既にもう性欲が無い


この状態であえて体に触れてみた

触っても子供の頃の様にただ物理的に感じる


その気にならないので何か動画をみてみるも

エッチな動画も全部しょうもないと感じる

ビデオの中の行為も全てアホに見える


興奮なんてしない

全然美しくない動画に目が腐る気持ちだわ

たまたま良い動画がないのかも知らないけど
日本の最近のアダルトvはもう下品で見る価値を感じない

恥じらいなんて何もなければ
ムードも余韻もなく、低俗な人々に見えてしらけてしまう

やれやれ、そして私の身体は触っても
見ても反応しなくなった(笑)

もう私は悟りを開いた僧侶の域に達したのか?

それともストレスか

触っても触っても反応しない聖人になった様です


特別な事はしてない。

多分ストレスだ。

よく男性がストレスで不能になる
アレな気がする

この頃、病院の医師や看護師に大嘘をツカレテ精神的にかなり参ってしまったので肉体の方も不調が出ている


今国家試験の勉強をしてるのでちょうど良い
ナイスだ!!と言い聞かせることにした

性欲は健康で精神的にもよろしい状態で発動するのかも知れない

全く無くしてしまったが今それは私に必要ないものである

まだこの域に達せないオナ禁初心者さん。

安心してください

貴方は健康なのかもしれない

エネルギーが有り余ってるのでしょう


そんな方々も私の過去の経験から、
その壁3回超えたら貴方も聖者の仲間入りできます

その衝動を5回封じ込めたら聖域に入れます

うむ、5回だったか10回だったか

一日中呪いの様に頭が落ち着かない時もあった

そんな時は私の過去記事が参考になるかもしれない

全ての性欲と煩悩を浄化した方法も書き残してあるから。

今となっては懐かしい


精神的ダメージをこれでもかって程受けたらオナニーどころではなくなるでしょうが

そんな仕打ちは嫌だと言うなら是非幻の動画を探して出してください


そう言えばある男性が性欲は走れば消えると言っていた

兎に角ぐったりするまで走るのだと。

その時間は貴方のエネルギー値によるのでもしかしたら隣の県まで辿り着いてしまうかも知れません

くれぐれも森に迷い込まないでくださいね。


それでは皆さんごきげんよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?