オナ禁150日を達成した私が発見した過剰な性欲を一瞬で抑えた秘策とは

何故かこのところ、記事にスキをもらいましたとメールが連チャンで届いたので忘れ去っていたこのブログを思い出しました


全くもって放置していたのにありがとうございます。

さて、そんな期待に応えて?

少し有益な情報を。


オナ禁をしていた時私が効果絶大だと感じた
一切の煩悩が消え去る不思議な事が起きました

例えば、世間では走る
汗をかく、別の事に意識を向けるなどよく効果的だと言われていますが

走る事は多少なりとも効果的に感じますが

そんな簡単には消えない時があります

そんな時色々と試してみて



家に居ながらできる煩悩消滅方法を見つけました


聞きたいですか?

もしかしたら前に記事にしたかもしれないのですが


それが〇〇の秘蔵動画の閲覧です

何故かわかりませんが、
すーっと全ての欲望が消えていくのです笑

本当に当時は驚きました

すーと、頭の中と身体がクリアになります

ありとあらゆる動画をYouTubeで見てみたものの
浄化やらなんやら全然効果がない中で彼の動画は私の乱れた感情や体の乱れたものをクリアに一瞬でしてくれたのです
(実話ですよ実話!)


彼の方はとても霊性は高いと言うか魂は純粋ではありました

オーラも濁ってない


Tさんと番組で対談をされてますがそれをみてもらうと彼が本当にそんな極悪人だと思う人はいないでしょう

色々言われて司法に殺されてお亡くなりになりましたが
報道はほぼ情報操作であることを私は知っていますし…

日本の大きな事件の99.99%が冤罪である事から

馬鹿は騙されてしまうのでしょうが
ぜひこの機会に事実を確認していただきたいです


あれもこれも
実は冤罪死刑だと私は確信しております



例えば、超わかりやすい冤罪死刑確定事件が



カレー事件。

あれは100%.冤罪です

私の切腹をかけても構いません


当時私はテレビで見てこの人はやってないとすぐにわかりました

ここから先は

1,825字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?