オナ禁日記 0日目

タイトルからも分かる通り、
昨日リセットをしてしまった。

オナ禁日数としては13日を超えたところ。

現在の感想としては、
やはり後悔が強い。

何も得られたものは無かった。

そんなことは経験からとうに分かっていたはずなのに、

そんなこと全て忘れて事に興じてしまうのだから、性欲とは恐ろしいものである。

原因はやはり、
自らエロに触れたこと。

スクリーンタイム等は当然ながら設定しているから、あとは自分自身に対する線引きを明確にするほかない。

やはり、

触らない

見ない

が大前提なのだろう。

エロに纏わるワード検索はもうオナニーと同義。

そこだけは意志でどうにかするしかない。

とにかく、
これから毎日、
このオナ禁日記を投稿する。

情報発信を通して、
自身のオナ禁日数を伸ばせたらという気持ちもある。

誰が見ているのかもわからないが、
とりあえずやってみる。

今日はそんなところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?