見出し画像

私の未来は何者


前回から2ヶ月弱経っていて時間とは一瞬だということを思い知らされる。
ギュッでしたら5月の中身こんにゃくゼリーくらいのサイズにしかならなそう。

GWは世の中10連休だったみたいですが私は三連休が精一杯でした。お酒を飲んでたらあっという間でした。でもコジコジ万博行けてとっても満足です。

立川でやってたコジコジ万博(๑•́‧̫•̀๑)


5月半ばに本気で仕事が嫌になってストレス発散でやけ酒をしました。その時から私がやりたいことはこれか?良くない方向に行ってる気がすると思い、転職を考え始めました。
先生の息子が厄介なんですねぇ。
すっげぇ嫌だ!!!って思ってほんとに仕事鬱…ってなってたんですけど今思えば生理前のPMSだと思いました。
だが、仕事でのストレスでやけ酒をしたのには変わりがない。転職を決意。

やりたい事や目標が前より明確になってきたのでもっと具体的に考えられればと思う。20代後半は自分が仕事でどこまで出来るのか模索していきたいです。そんな26歳6ヶ月が思うのでした。

私の未来はきっと明るい。いや明るくしてやる。

それとやっと人生初めてハンドドリップ珈琲をしました。なにが正解なのが分からずとりあえずハンドドリップ。改めて珈琲を勉強しようと思いました。
最近料理も調べたり本読んだり作ったりしてとても楽しい。私の探究心がとても満たされる。食って楽しいし、ご飯が美味しいと思えて興味を持てて、こうゆう風に思わせてくれた母のご飯や食育に感謝したい。

そんな感じの今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?