見出し画像

楽しい美味しい大好き

代々木上原のNo.という店がある

昼はおしゃれ女子が映える写真を撮りに集い、夜になるとカフェからバーへと変わり美味しいお酒を求めてカップル達がデートしたり、また渋谷区の名だたるシェフたちがお酒を嗜みに来たりもする。

そして火曜日になると餃子が食べられる

私はこの店のそんな多面的な魅力がとても好きだ

カフェも豆からこだわっていてバリスタが美味しいラテを入れてくれるし、バーなんて東京のバー10選にまで選ばれている。火曜日餃子屋さんとのコラボで食べれる食事はどれも絶品だ

「ココといえば○○を食べろ/飲め」
と言った店も、もちろん情熱や愛を感じるしとても素敵だ

でもNo.の「全部美味しいから好きなものを選びな」感は本当に素敵だ

ただ自由なだけじゃなくて、高いクオリティの中での自由

なかなかできる事じゃないなぁと思いながら、今週も餃子と美味しいお酒をいただきました

ここはカフェでもバーでもなくNo.なんだ
デザイン会社も併設されてるし。なんかすごい

ご馳走様でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?