今朝は汚しました。

実家に昨夜帰り

朝食にパンとコーヒー

トイレをしっかりすませて、

なんかお腹に違和感。
イリボー5mg内服。


いざ家を出発❣️




なんかトイレに行きたいような。。。

10分くらい歩くだけだから大丈夫🙆‍♀️

と思っててくてく。


お腹が、、、、


小学生にまでトイレを聞こうとしたくらい。


けどトイレなし。


スーパーにトイレ貸してと言ったが貸してもらえず。。。


駅までダッシュ


なんとかトイレにたどり着いたが

パンツを汚してしまった🥲



パン&コーヒーはやっぱりわたしダメみたい🙅‍♀️


お腹下してしまう。。。



婚活中だけど、お腹痛くならないか心配


お腹痛くなっても引かない人がいいなあ。



本当にこの病気辛すぎるよ。

自分の結婚式とかも心配だ、、、


安定剤で眠くなったり喉が渇いたり
便秘になるのも嫌だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?