見出し画像

目標なんて大それたことは

とかいいつつ一応目標でも立てておこうかな

見返す?

ちゃんと見返すんだよ?

まず年間目標は【あわよくば50万】でいきたいと思います

このあわよくばがポイントね!

直近目標は【とりあえず物販ブログで月一万】です

これができなきゃ年間目標なんて到達するはずもない

そのために今月最低でも10記事更新します

過去に月50記事近く更新してたんだからできるでしょ

やる気の問題だよ、やる気の

もう1記事更新してあるし余裕だよね

残りたったの9記事だよ

とはっぱをかけていきます

購入前キーワードというのがまだよくわからないからそこんところは「これってどう?」ってAIちゃんに聞いてみようかな

使えるものは藁でも使えだっけ?

あれ?親?

2024年は6月から3年目に入るから真面目に地に足をつけないとね

なぜなら私はずっと家にいたいんだから!!!

接客(販売やサービススタッフ)→裏方(キッチンやら仕込み)→夢の在宅

この過程を経ていかに人に会わずしていかに平和に暮らすか

今はここに焦点を当てています

夢が幻になるのかどうかは、今年が勝負だろうな

春夏秋冬、朝昼晩、花咲けパッカーン

んーーーー開花!!!!

お友達全員に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?