見出し画像

レモンスカッシュ

わたしは手っ取り早く達成感を感じたい

そんな時はお裁縫です

四角く縫って持ち手をつけたらはい完成!

バッグです

折り紙でもいいよね

できた!ってスカッとするよね

本を読み終わった時も映画を見終わった時もスカッとするか

楽器を弾くのもいいな

ほんとはジェットコースターに乗りたいけど

行くまでがちょっとハードル高い

温泉は月に一回行けたら万々歳

走って汗かくのもいいかもなー

とおもいながら日々公園に通っています

来年は今日のこの子にはもう会えないし

今日だって映像の中でしか昨日のこの子には会えない

そういうことです

さ、目の奥が熱くなってきました

というわけでまずは彼のご要望にお応えしてデイジーちゃんに会いに行ってきます

残り少ない2歳児期間、楽しんでいこうね

誕生日までにおままごとキッチン完成させるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?