私立高校のとある先生へ

先生。
寝てる時に限って私を指さないで下さい。
寝てる時にチョークを投げないで下さい。
寝てる時に机を蹴らないで下さい。

先生の数学の授業は、私の睡眠のツボをとっても気持ちよく刺激してくれるものであります。

「(解説)いいよな?この問題?みんなできるでしょ?」 

いや待て待て全然よくねーよ!!できねーよ。てか全然わかんねーよ。「いいよな?」ってお前誰だよ。教える気あんのかよ。自分と授業してんのかよ。お前教員だから分かって当たり前だろーが。からの「みんなできるでしょ?」って生徒はお前の分身か?(まだまだ言いたい事は沢山あるが、省略)

授業についていけなくなって寝るやん。そんなん当たり前やん。ついていけない授業にエネルギー使うなら、寝て次の体育の時間に向けてエネルギー貯めた方が効率ええやろ。あとな、寝ると時間が早く過ぎてくれるねん。一石二鳥や。

あんた授業の面倒は見てくれへんくせに、睡眠の面倒は見るんやな。授業ついていけない人は気にならんのに、なんで寝てる人はそんなに気になるん。自分の話そんなに聞いて欲しいか?でもな、先生。先生は、自分が得しない話を聞こうと思うかー?なに言ってるかよくわかんない話を真剣に聞こうと思うか?

人間ってほんと利己的やな。自分の話を聞いてくれないと権力でどんな事をしてまで聞かせる。自分が興味のない生徒からの相談などは聞くフリをして聞いていない。いや寝てるのと同じやないかーい!寝てても夢にくらいは出てくるわ。

あとな、ここからが本当に言いたいことなんだけど。(主題までが長い)
10000歩くらい譲って寝てる方が悪いとするよ?なんでチョーク投げるん?なんで机蹴るん?睡眠妨害すんなや(いやそこじゃない)貴重な睡眠時間やんかー(違う違う)

話を聞かせようとした時に、なんでその程度しか出来へんの?机蹴ったりして話聞かせれるんだったら私でも教壇立てるわ。いや、もしかしたら首相になれるわ。文句言うやつ、聞かないやつみんなボッコボコに脅して聞かせられるわ。教員の役割ってなんや?どうしたら話を聞かせれるか練って人間の教育に携わるのが先生やろ?蹴るしか方法なかったんか?脳みそ牛以下やな🐮(わかりづらい)

私はこれからも先生の授業は寝るし、いや、寝てしまうし、机蹴られても夢は見続けるんで、睡眠妨害以外の方法で教育して下さい。

私にとって先生は永遠の給料泥棒であります。
(寝てるやつがいうな)

これからも全力で開き直ります