OnAcu

オンライン握手会”OnAcu オンアク”について発信していきます。 ”OnAcu オン…

OnAcu

オンライン握手会”OnAcu オンアク”について発信していきます。 ”OnAcu オンアク”は,オンラインでアイドルと1対1のビデオチャットを楽しむ無料プラットフォームです。

マガジン

  • OnAcuマニュアル

    OnAcuのマニュアルです。 わからないことがあればご参考ください。 不明な点がございましたら,遠慮なくTwitterのDMに送ってください。

最近の記事

チケットの入手方法

以下の動画をご覧ください。 不明点・わからないことがあれば,TwitterのDMにてご連絡ください。

    • 参加方法

      イベントへの入場は,10分前から可能です。 1. 「OnAcu」のロゴを押すと,ページが更新されます。イベント10分前からページを更新すると,所持チケットのボタンが「詳細」から「参加」へ変更します。 2. 「参加」を押すと,イベントに入場することができます。 イベントに入場すると,以下のような画面になるので,開催時刻の前に,「参加する」ボタンを押してお待ちください。 *開催時刻を過ぎて押しても参加できません。 以下のような画面でお待ちください。

      • 登録方法

        登録方法はメールアドレスを登録するだけです。 メールアドレスには,認証のリンクが送られてくるので使用可能なメールアドレスをお使いください。 認証リンクをおした後に何も表示されないページになってしまう方は,認証ができているので,お手数ですが再度,お使いのブラウザのURL欄にhttps://onacu.orgの入力をお願いします。 *これは,認証リンクが一度しか使えないものであることに起因するものです。動作上の問題はございません。

        • F&Q

          Q イベントに参加するのは,無料ですか? A 無料です! 今秋を目処に,握手会を開催してくださるアイドルの皆様に収益を発生モデルになる予定です。しかし,現在のイベントは全て無料でご参加いただくことができます。 Q メールの本登録のリンクを押すしてもなにも表示されません。 A そのリンクは一度きりしか使えないものです。その状態は,本登録が終わっている状態なので,再度ブラウザでhttps://onacu.orgを入力してログインしてください。お手数をおかけして申し訳ありませ

        チケットの入手方法

        マガジン

        • OnAcuマニュアル
          6本

        記事

          OnAcu マニュアル

          OnAcuは誰もがオンライン握手会を開け,参加することができる無料のプラットフォームです。”推し”とわずかな時間ですが,ビデオチャットができます。 コロナの到来により握手会を開催できない状況に陥ってしまいました。我々は,これを『アイドル文化の消滅』と『推し不足による慢性的な生産効率の低下』に繋がる重い事態であると考えています。微力ながらも,事態を改善させたい思いから,本アプリ”OnAcu オンアク”を開発いたしました。 F&Q マニュアル対応環境について 使い方 登

          OnAcu マニュアル

          対応環境について

          OnAcuに興味を持っていただいて,ありがとうございます。 OnAcuを使うにあたって1つお願いがあります。 それは,ブラウザ環境の設定についてです。 こちらで確認することができます。こちらのサイトでご自身の映像がうつれば大丈夫です!! 現在,対応している環境については以下の通りです。 それぞれ最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 それぞれ,最新バージョンでの接続は確認済みです。 スマートフォンについてAndroid : Google Chrome

          対応環境について