オナ禁3日目

さあ、最もきつい3日目です。

どうもオナざるです。
オナ禁をしたことがある男なら知っているはず。
オナ禁は3~5日が峠である。

ここでオナニーをすることのメリデメを記す。(筆者の体感)

メリット
・気持ち良い
・ストレス発散

デメリット
・廃人化
・集中力ゼロ
・行動力ゼロ
・思考力ゼロ
・理解力ゼロ
・オスとしての活力ゼロ
・根性ゼロ
・マイナス思考
・弱者思考
・弱者行動
・発言力減少
などなど、、、

どう?デメリットデカすぎるよね。
気付いていながらオナニーをする世の中の大半。
どんだけポルノ中毒すごいんだよ
筋トレと勉強とビジネスの方がはるかに重要なのに、、、

自分が強くならないと、一生弱者になる。
一生強者の言いなりになる。
一生強者に頭を下げて言い返さずに笑顔でへらへらする。
腹立つことを言われても、言い返さず、ただただ耐える。

こんな人生をこの先ずっとするくらいなら、強くなって
搾取される側から搾取する側へ

たまに漫画などで心に残ることばがあるだろう。
奪う側と奪われる側がこの世には明確にある。
奪う側と奪われる側どちらかになるなら
俺は奪う側になる
闇金ウシジマくんが言っていた。

それだけだ。
オナ禁は奪われる側から奪う側になる一歩だ。
オナニーは時間を奪い、活力を奪い、
時間を奪われることはすなわち考えることを奪うことで、
活力を奪われることは戦う力を奪われることと同じだ。

この自分の人生を、自分の中で
最高だと思えるようにするには
ただひたすらに努力するしかないのだ。

奪われたくなければ、奪え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?