キモヤバ、会話ができズ。

市松模様って何?

グループワーク中に聞かれたので、炭治郎の羽織の柄だよ。
と言ったらば、ワンピース好きの男学生から「最悪、それダメだよ」と言われた。

なにがなんだか分からなかったが、どうやら鬼滅の刃アンチらしい。
皆ヘラヘラとしていたので、キレ芸に近いノリだろうと察しがついた。

数週間後のグループワークで別の男学生が似たような事を言ったらしく、鬼滅アンチに「それトタちゃんも言ってた」と掘り返された。

まだ言うか、不快をわたくしのせいにしているのにムカムカした。

わたくしをダシにしてヘラヘラするな。バカにしやがって。下らない事、捨て置くべき事、曖昧な攻撃、本当に嫌いだ。

いちいち反応してしまうのが一番嫌いだ。わたくしは悪くないのに。いや、ネチネチと思い出している事自体が悪い。

だってびっくりするじゃないですか。
急に怒られたら。
嫌な気持ちにもなるじゃないですか。
それって恥ずかしい事じゃないですか。
そんな辱めを受けさせてきた人間って憎くなりませんか?

いや、憎さと言うよりも興奮に近い。殴ってやる!!

散々気持ちの悪いことを考えてしまったので、一拍空けてしまったし、なんて言えば良いか分からなくなって「ごめんなさい…」と言ってしまった。
なにも言わないほうが良かった。気持ち悪い。
こんなんだから。もう。あーあ。

うぅ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?