友人と会うぞ

昨晩、友人とひさびさに通話して、そのゆきなりで会うことになった。ウォー緊張する。

緊張しすぎてギラギラした変な化粧になってしまった。ウオー。

県をまたいでこちらに足を伸ばしてもらう事となったので、無理をしていないか再三尋ねたが
話したいことが沢山あるから、
と朝から来てくれるらしい。かわいい(;_;)

うまいこと話せるだろうか。心配だ心配だ。
ゥ゙!!!!!私は全然面白くない人間だから!!!聞くだけで!!!良いですか!!!

失礼無礼の煮凝りみたいな話しか出来ないのが辛い。語気や口調が強いのはもとより、言葉遣いが汚い。
最近やっと自覚したので、高揚し過ぎてうっかり口走るなんて事が減るよう、穏やかな話を心がけているが、友人の話はすこぶる面白いので気が抜けそうで心配だ。

なんで面白くて可愛い人間が声をかけてくれるんだろうか。私ってかなり運が良いのかも。

アー大事にしたい。苦しー。ウーーー!!
この気持ち悪いのが、滲み出ることの無いように本当に気をつけないといけない。元クラスメートでしかないから、変に拗らせ無いようにしないと。

ウオーぼちぼち到着してしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?