見出し画像

XG

先日、XGのライブに初めて行きました。

YouTubeで過酷なオーディションとか練習風景とか観て

こんなすごい子たちがいるんだなぁって驚いて

周りとかに言うこともなくひっそりファンだったので

チケット当たって嬉しかった〜。

Kアリーナに行くのも初めてだったので、すごく楽しみにしてました。

いや〜、すごかった。

元々無い語彙をさらに失いました。笑

とにかく、
歌が上手すぎる!!!!!

そんなことはもちろん分かっちゃいましたけどもね、

Kアリーナの音響の良さも相まって、

こんな上手いの?うそでしょ?ってなりました。

あれだけ踊りながら歌えるって本当、並大抵の努力じゃないよね…。

まさかの撮影OKだったので少しだけ動画撮ったんですけど、

あとで見返しても、本当に全員歌が上手すぎてびっくりした。笑

XGはグループとして好きなんですが、推しは誰と言われるとMAYAとJURINで(かっこいい女性が好き)、

二人ともそれはそれははちゃめちゃにかっこよかったんですけど、

今回ライブで一番衝撃を受けたのはHINATAだったかも。

まっじで可愛い…。

特に表情に惹かれました。

あと、JURIAもさらに好きになった。

何と言うか、平成のギャル感。可愛い。

宇多田ヒカルカバーも良かった…


もれなく全員最高でした。

NEW DANCE で楽しそうな7人、可愛いかったな〜。

XGは今のうちに見とかないと後悔しそうだなと思ってチケット取ったんですけど、

本当に行けてよかったです。

またどこかで生で見れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?