見出し画像

魔法の絨毯

今更になって、聴いています。

なぜなら、好きな人が歌っていたから。

好きな人が、好きだった人に、歌ってた曲なんだと思います。

異様にこの曲だけ上手いので…(苦笑)

苦笑、とか言いつつ、なぜか涙が出ます。

ずっと仲良しでいたいけど、

いつか終わりが来るんだろうなと

思ってしまっている自分がいて、

自分に自信が無く、脳内で描く理想的な行動もできず、

ただ曲を聴いて泣くと言う、なんとも情け無い状況です。


だめだ、重すぎる…。


ただの友人関係なのに、

曲の歌詞と相まって、

自分でも信じられないほどの感情が勝手に湧き出てしまいどうにもならなかったため、

この感情をただ、ここに残しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?