2023年11月26日−12月1日

画像1 風邪引きと疲れが重なつて弱氣になつてツイXtterにログインしてしまう。けれど彼處は僕の居場所では無いよなあ……。亦鍵掛けてお留守にしちやつた。
画像2 11月30日。六千文字弱の小説を書いた。私小説と二次創作の中間。小説書いてすぐに小説書いてる俺が好きだよ、俺は。
画像3 新青年の看板が届いた〜!琺瑯看板やさんに作ってもらったのだった。送料込みで二千三百円ほどで非常に安い。ありがたい。職人さんの下書きなしの一発描きだそうです。
画像4 前世もこんな風に遅くまで飲んでひょいっと歩いて、帰っていたなあという激しい既視感を覚えた夜。
画像5 何年かぶりに七並べをやった。5人中3人はルールを知らなかったような。七並べが大好きな僕は、3連続1位でした。ありがとうございました。幸せな夜。
画像6 12月1日、長編を仕上げた翌日からずっと描きたかった短編を書いてそれが多分仕上がった。いや、未だ直しするけど。とにかく小説書いて疲れたから小説書いてるっていう自分が好きです。
画像7 カナディアンクラブを飲んでいる。サン=テグジュペリも1900年生まれで僕らと同じ世代ですね! 道理で好きな筈。
画像8 何もSNSに書く気になれない。何処にも何も書かないでいる。(故の更新なし、からの一気に更新の流れ)
画像9 お気に入りのバーが年内で閉店ということで足繁く通って居る。残念だなあ。
画像10 声変わりした僕をギャルが「イケボ!ASMR出来ますよ!」と言ってくれた。照れる。
画像11 月曜日。ずっと掃除してた。いつのまにか5時間経ってた。まだまだ片付けは続く。 いつの間にか要らないものも増えていた。家を綺麗にすると何もかもうまく行きそうな気持ちになれるのが良い。
画像12 打ち上げパーティーしたいなあって気分
画像13 4時間半占いで喋って限界。次の日も3時間喋って限界。
画像14 パンとホットケーキとラーメンを食べて胃もたれ。
画像15 マキアージュのcm曲、2005年頃聴いてたパリスマッチを思い出す。あの頃の根無草の心細さと孤独が胸に去来する。
画像16 壁サーのギャルに僕は女体化ではなくΩバースと解釈され、楽しくなった11月の終わりの日。「万年発情期の童貞Ωです!」って自己紹介しちゃった。
画像17 世の中は連帯しないと良くならないのに分断されてばかり。
画像18 普通に渡辺温や新青年の話をしただけのつもりが「すごく好きなのが伝わって、ジャンル外だけど楽しい!!」ってかわい子ちゃんに言われて色々嬉しかった。
画像19 君の声を聞いた気がした。時々聞こえる。僕の体を貸したら声を聴かせてくれた。
画像20 僕の様々な記憶が本当にそうなのかどうかという事が知りたくて 割と疑念の方面から資料を漁ったりなんなりしている。僕は本当に疑い深いのだ。こと、霊的な話に於いては。

性感帯ボタンです。