2023年5月

画像1
画像2
画像3
画像4 小津安二郎展にて。小津アングル撮影ごっこができるという代物。てん
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 稀代の雑カツカレー。by me , for me.
画像14
画像15
画像16 満員電車での僕を想起させた。
画像17 モダンボーイに相応しい筆入れが唐突に欲しく成り、一先ず合皮をくっつけて筆入れを自作した。
画像18 我が編集部。タイプライター式キーボードのキーキャップも丸型に変えて万全です。仕事場を新青年編集部風にしたら頗るやる気が出たので引き続き頑張りたい。
画像19
画像20 手帳の表紙を新青年にしたら一層新青年編集部ぽくなった。持っている新青年をスキャンして印刷してラミネートしました。
画像21 小学生の頃から愛して止まないシングライクトーキングの広告を観に行った。渋谷の東急東横線の駅構内。
画像22 世にも珍しいらしい曲線のエスカレーター。横浜、みなとみらい。アールデコなのかもしれない。
画像23 ステッキを手に入れました。ウルトラ樂しひ。
画像24 なんだかジャックダニエルをお風呂に入れて入りたいなあと思ったら、横溝正史さんのお誕生日だった。このジャックダニエルは横溝さんの墓前にお供えして、封を開けて墓前で僕も一口飲んで、一緒にお酒を飲んでいるつもりになったという、そういう思い出のあるお酒です。僕がカナディアンクラブが好きなものだから「ウイスキーつきあって下さいよ」という気持ちで買って行ったら、ウイスキーがお好きな方だったようで、これにしてよかったかなと思った。
画像25
画像26 芍薬が咲いた。あの子が芍薬が好きそうで3つの芍薬が欲しそうだったから。そう感じて買ったら、すごく嬉しそうにしている気がした。僕はこのくらいしかしてあげられないから。喜んでくれていたらいいな。
画像27 メリケンドッグでおはよう。
画像28

性感帯ボタンです。