11月4日(土)

画像1 この身体と小説があれば僕の願いはなんだって叶うのだと思う。
画像2 至らぬところに眼を向けるより、個性や良いところ、他の人にないところに眼を向けて自分を褒めようっ。
画像3 かっこよく行きたいなあ。かっこよくなりたい。おぢさんだけども。
画像4 取らぬ狸の皮算用ばかりなのだけど次の同人誌、何冊作ろうかなあということを考える。本作りは楽しくてご褒美みたいなものだから。けれど今の反応見てると配布分は3冊もさばけりゃ御の字かなあ。販売数は1〜3冊かなあ。
画像5 妙に元気がない日だったので、ハニホーの診断をいくつかやって褒めてもらって元気出してた。性格診断ってとにかく褒めてくれるから癒される。20歳の頃からやってるライフハック。
画像6 とろとろとまどろんでいる間に昔の夢を多分たくさん見た。 その夢の中に、渡辺温の妻だった山田マリさんが出てきたのか……マリちゃんマリちゃんって呼んでたみたいで、夢から覚めた後なんだか当たり前に僕も「マリちゃん」って呼ぶようになっていたからそういうテンションで行くことにした。ううん…今までさん付けだった気がするけど、考えてみればチャン付けが自然な感じのお名前であった。不思議な体験だったからここに書き記しておく。
画像7 知らん間に風邪引いてて結構やばいなって思ったので、スプラトゥーンで毒抜きした。これをやるとマイナスの状態が0にるので、健康維持として定期的に必要なのである…。

性感帯ボタンです。