見出し画像

【🥉準々/早割り】「Excel×Copilotマスター講座」Udemyにて発売!+限定セミナー開催のお知らせ

ベストセラー御礼につき、
🥉「準々/早割」クーポンを発行しました!

第1の「早割クーポン」「準/早割クーポン」の期限は終わってしまいましたが、「準々」早割として、少~しお得に受講できます。

見逃し・買い忘れの方は、今のうちに。
そして、6/1まで、受講者向けのWebセミナーの録画も閲覧できます!

🥉準々・早割クーポンで購入はこちら
https://www.udemy.com/course/excel-copilot/?couponCode=RELEASE03

※本キャンペーンの内容が動画でくわしく解説されています。


新コース発売!AI時代の新スキル「Excel×Copilot」を習得しよう!

こんにちは、エクセルl兄さん たてばやし淳です。この度、オンライン講座Udemyにて、「Excel×Copilotマスター講座」が発売となりました!

本講座では、Excelの新機能である「Copilot」を活用し、数式やデータ集計、分析、グラフ化を超効率化する方法を学べます。Copilotは、AIを用いて作業を自動化し、生産性を大幅に向上させる革新的なツールです。

講座の特徴:

  • 3時間で集中的に学べる内容

  • 週末でも完結できるオンライン講座

  • 実践的な演習問題で理解を深められる

🥈準/早割りクーポン:

発売を記念して、期間限定の早割りクーポンをご用意しました。クーポンコード付きURLから購入すると、割引で購入できます。この機会にぜひご利用ください!

早割りクーポンURLからコースを購入
【終了しました】

🥈準・早割クーポンで購入
【終了しました】

▼🥉「準々/早割」クーポンで購入
https://www.udemy.com/course/excel-copilot/?couponCode=RELEASE03


受講者限定ライブセミナー[録画公開中!]

~2024年6月1日まで公開


開催日時:
※録画配信中。6月1日で公開終了

さらに、受講者限定のライブセミナーを開催しました。
セミナーでは、以下の内容を配信しました。

  • Copilotと一緒にVLOOKUP関数を組んでみよう

  • Copilotとゴールシークを組んでみよう

  • CopilotとマクロVBAを組んでみよう

ライブセミナーの閲覧方法:

①まずUdemyにて本講座を購入してください。

②受講ページ内の「お知らせ」セクションを確認

③「5月3日 コース発売記念受講者限定ライブセミナー開催」というタイトルのお知らせを選択

④お知らせ内に記載されているライブセミナー視聴用のリンクをクリック
(指定された日時にリンク先にアクセスし、ライブセミナーに参加)

※講座購入者のみがライブセミナーを視聴できます。

Excel×Copilotの力を借りて、業務効率化を実現しましょう! 今すぐ講座を購入し、AI時代のスキルを身につけてください。

皆様のご参加をお待ちしております!

たてばやし淳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?